生涯FXトレーダー

ド素人FXトレーダーのRukawaです。ギャンブルトレードから脱却し、億り人を目指します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.5.7(雇用統計) トレード報告+週間収支報告

ついに、雇用統計の日(2021/5/7)がやってまいりました。 雇用統計のイメージとしては、『お祭り騒ぎ!?』って感じです。 テクニカルがまったく効かない値動きを見せ、且つ、値動きの幅がやばい、、、と。 ほんと一瞬でゼロカもありえると思っているので、…

2021.5.6 トレード報告

どもども、大きな波にはやっぱり乗り切れないRukawaです。 本日は、いつもトレードしている『GBP/JPN』で20時に大きな波(?)がありましたね。 ちょろっと波に乗ることはできたんですが、握力がないため爆益!とはいきませんでした。 まぁ、微益とはいえプ…

2021.5.5 トレード報告

どもども、ギャンブルトレーダー兼、ポジポジ病のRukawaです。 昨夜は100pips超えの利益を上げ、ブログもアップしたし寝よう! ・・・としてたんですが、突如、ポジポジ病を発症。 そのトレード結果がこちらです。 昨夜のブログアップ後にポジっちゃってます…

2021.5.4 トレード報告

どもども、ギャンブルトレーダーのRukawaです! ギャンブルトレードから抜け出したいと思いつつも、安直なギャンブルトレードを繰り返しちゃいます。 どうやったら、抜け出せるんでしょうね。 でわでわ、本日のギャンブルトレード報告いきます!! まずは、…

2021.5.3

どもども、こんばんわ、Rukawaです。 さっそくですが、やっちゃってます。 『5月から再スタート』!と思っていたのに、、、です。 まぁ、まずは先週から持ち越しのポジション報告。 上記のチャートは『NZD/JPN 5分足』です。 深夜には希望通り【下げ】てくれ…

ブログ 始めます

はじめまして、こんにちわ! Rukawaです。 本日(2021年5月2日)よりブログを始めます。 FXで億り人になるまで続けるつもりで始めましたので、よろしくお願いします。 自分のFX歴なんですが、、、 数年前に一旦FX市場から退場してます。 数万円の資金をコツ…